朗報!ああ、どうしよう

上司と一緒に取引先をまわる。今の部署になって初めての外回りで、本来ならデスクワーク専門で慣れないもんだから、いやぁ、疲れた。
小さな会社だしなんでもできるようにならないといけないのだけど、かれこれ2、3時間歩いて上司が先にくたびれてしまったのを見て、ああ俺が頑張らなくちゃなあと痛感した次第。
会社に戻ってからも、別の取引先に連続で電話をかけるという慣れない仕事の続き。さらには帰宅途中にもう一社寄ることになって、家に着いたらぐったりしてしまった。今日は他人に触れすぎた・・・。でも、デスキャブが来日するという朗報を聞いて回復!なんて単純なんだ。
しかしなー、来年は貯金することを目標に決めたばかりなんだけど・・・。でも行きたい。のっけからすでに迷いが生じてるわけで、先が思いやられるなあ・・・。