特に何もなく

久しぶりに日記を書く気になったけど、使い方を思い出すまでにずいぶん時間がかかってしまった。
これといって生活に特に大きな変化はありません。iPhone買ってつい最近Macを買って、周りにちょっとアップル製品が増えたかな。
仕事はいい具合に忙しく、嫌なこともたまにあるけど、どちらかといえば面白くなってきている部分の方が大きいのでそれほど苦にもならない。ありがたい。休日返上で働くこともしばしば。さすがに休日出勤ももう慣れてしまったなあ。
ちょうど先週もそうだったので、体を休めるつもりで有給を貰って久しぶりの四連休。どういうルートかニコニコ超会議のチケットが回ってきたけど、幕張まで行く気になれなかったので同僚にパス。部屋にこもって溜まったアニメ観ます。あと企画も考えなきゃ・・・。