モチベーションUP、UP

めずらしく午後から来訪、打ち合わせと外部の人間の出入りが続く。打ち合わせは2、3点のことを決めるだけで3時間もかかり、かなりぐったり。それというのもコチラがひとつ喋ることに相手が10倍、20倍にして返してくるからだった。ためになる話ばかりだったし最初のうちは面白かったんだけど、長時間の対面・座りっぱなしは辛い・・・。
でも打ち合わせた仕事内容は、もしかしたら会社のいい転機になりうるものかもしれないとのこと。上司が言うには俺が異動してきてからちょいちょいこういう仕事が入ってきているのだとか。持ち上げてくれているのかもしれないけど、これは単純に嬉しくなってしまう。ここは素直にモチベーションを上げておくのが賢い社会人か?うん、そうしよう。