がんばりますわー

新しい職場にもだいぶ慣れてきた。といっても自分の場合は人間関係がほとんどの割合を占めている。でもここはみんな話しやすい人ばかりなので、いまのところまったく問題がない。嬉しいなあ。
直属の上司とさっそく新しい仕事を進める。この人はこちらの意見に耳を傾けてくれて、それいいねーと言って素早く反映してくれる。だから自分の中でよーく吟味して発言しないといけなくて、ちょっと緊張するけどやりがいがある。仕事内容もなかなか深くまで関われるようになったので、いろいろと知っておくべきことが出てきた。やー、がんばらねば。
それにしても今日は異常な寒さ。ほんの少し、喉がイガイガしたので温かくして寝ないと風邪ひきそう。明日は台風だって言うし。外出しなくちゃならんのに、勘弁してくれよー。
赤灯えれじいが終わってしまったのが悲しい。もう少し続くと思ったけど。全巻そろえたいなあ。