僕らは歳をとってしまった

今に始まったことじゃないけど、最近ますますテレビが面白くない。以前、飲み会でAくんとこのことについて話し合ったけど、彼も同感のようだった。ぼくらが大人になったんですかねーと彼は嘆いていた。そうなのかなあ。
それにしたって、検定とか大家族とかさ、どの局も同じことやってもしょうがないでしょーよ。それでナイターとか観ちゃうわけですよ。昨日は初めて船越栄一郎のサスペンスドラマを観た。かなり前半の方でトリックがわかってしまったんですけど・・・。なんだろう、まあ船越さんはいい人だなあというのがわかった。奥さんもタフそうだしなー。

HMVで予約しておいたPerfumeの新譜の発送が遅れるというメールがきた。わー、こりゃあかなり人気ありそうだ。ついでにサマソニ来てくれぃ。