これがATフィールド(驚)

上司に、昨日仕上げたテープ起こしの原稿を見てもらうと、もう少しかかると思っていたよーと驚かれた。どうやらもう少しゆっくりやってもよかったみたい・・・。でもすごく充実感が得られたから、まあいいや。
来客があって社長含め上司と三人で打ち合わせがあった。自分は下っ端なので今回はその場にはいなかったけど、上司から話し合いの結果を聞くと、とても明るい展開になったみたい。なんだか年末にきて大団円みたいな感じで、嘘じゃないか?と頬をつねりたい気分になる。でもドッキリでもなんでもなくリアルな話。これは年明けから忙しくなるなー。

それにしても非常に寒い。空気がピリリとしてていよいよ冬だなあと実感。手袋が欲しい。分厚くてふかふかの上着に包まれていると、周りから守られているみたいですごく安心する。iPodのイヤホンをするともう外部から完全に断絶。まるで引きこもり。でも一人きりになるのは寂しいから、ウロチョロと動き回って他人がいるところへソロソロと出て行く。中途半端な引きこもり、なんつって。