気がつけばもう8月

あっつい。もー、暑すぎて参議院とか朝青龍のサッカー時の身の軽さとか構ってられません。ましてや赤と白のストライプの家なんてどうでもいいわ〜。
昨日からロキオン始まってるんですね。みんな騒いでるんだろうなあ。来週の今ごろは自分もサマソニを楽しんでいるかと思うと、今からドキドキが止まりません。ビールのんでゆらゆら踊りまくってやる。
そんでもって効率よく楽しむため、考えた『とことん見てやるラインナップ』。

【11日】
THE PIPETTES

OK GO
 ↓
EDITORS
 ↓
INTERPOL
 ↓
DINOSAUR Jr.
 ↓
MODEST MOUSE(途中まで)
 ↓
チャットモンチー
 ↓
TRAVIS


【12日】
8otto
 ↓
THE ENEMY
 ↓
THE TWANG
 ↓
APOGEE
 ↓
THE POLYPHONIC SPREE
 ↓
BRIGHT EYES
 ↓
MANIC STREET PREACHERS
 ↓
THE CORNELIUS GROUP
 ↓
yanokami
 ↓
(途中から)ARCTIC MONKEYS

INTERPOLとかぶったため、カエラ嬢は泣く泣くあきらめモード。秋の単独ツアーにかけるぜぇ。

↑これ見て元気だそう。


ヒマがあると店をまわってサマソニにかぶっていく帽子を探してるんだけど、頭がでっかいから大抵のものがかぶれないという悲劇。もう少し探してみるかなあ・・・。あと小さいバッグも必要かー。今ごろんなってバタバタしとる。

[book] わにとかげぎす

わにとかげぎす(3) (ヤンマガKCスペシャル)

わにとかげぎす(3) (ヤンマガKCスペシャル)

わにとかげぎす(4)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

わにとかげぎす(4)<完> (ヤンマガKCスペシャル)