外の騒々しさよ

仕事が忙しい。おかげで身体はつらいけど、つまらない事をあれこれ考えずに済むのは嬉しい。その代わりというのもなんだけど、だいぶ世間が騒がしいなあと思う。ネットを見ると中国や韓国関連のニュースが嫌でも目につくから、そっち方面にはあまり近づかないようにしている。かといって何も知らないのは困るので最低限ニュースはチェックするものの、落ち着かないし、あんまりいい気分じゃない。早く沈静化してほしいなあ。

短めに、と注文したら髪型がケンドーコバヤシみたいになった。面白いうえに変態なキャラはけっこう好きだけど、何より魅力的なのはあの低音ボイスだと思う。自分の声に少なからずコンプレックスがあるので、ケンコバをテレビで観る時はいつも声って大事だよなーと思いながら観てしまう。