最近のあれこれ

ようやく、かかりっきりだった仕事がひと段落ついた。ひたすら集中する作業だったので時間が経つのが早く、気がついたら週末ということが多かったなあ。
土曜日。いつもより短めに髪を切ってもらう。早く冬が終わってほしいという願いも込めたんだけどやっぱりまだ寒風がしみる・・・。スタンプがいっぱいになったということで10%割引。日付をチェックしてみると、毎回ほぼ90日のペースで散髪してもらっていることに気がついてちょっと驚いた。
PCのウイルスソフトの調子が悪く、かれこれ1ヶ月近くサポートセンターと何度もやり取りしている。いろいろなところをいじったおかげで自然とPCの仕組みに詳しくなったけど、面倒くさいことに変わりはなかった。買ったときから入っていたソフトだけど、次に買い換えたときはきっぱり断ることにしようと固く誓う。