ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

観に行こうと思っていてついに行けなかった作品。やっとDVDになったので喜んで観てみたら声をあげて笑ってしまう場面がたくさんありすぎて、映画館で観なくてよかったとつくづく思った。行方不明になってしまったダグの行方を捜すミステリ的な要素を軸に、奇人っぽいアランがだんだん輪の中に溶け込む様子、スチュアートの恋人の問題なんかがうまいぐあいにブレンドされて見終わった後はすっきりとした爽快感が残った。4人が失った一夜の記憶がエンドロールで流れるのもよかったなあ。うーん、一人で観に行くのもキツいけど、カップル同士で行くのもエロすぎてちょっとやばいかもしれない。