スタミナ型の決意表明

年末から長い時間かけて悩んだり考えたりしていたことについて、ぼんやりとだけどようやく整理がついてきた。めぐり巡って結局「腹を括って進むしかない」ということがわかっただけでもだいぶ気持ちが晴れた。ここらできちんと足元を固めていこう、と思い立ち、最近は仕事に関する本をよく読んでいる。いくつになっても勉強っておろそかにできないなー。今まで怠けていた自分に渇をいれねば。
休みの日も有効に使いたかったけど体は正直で、ついつい録画しておいたドラマをつけてボーッとしてしまった。今期のドラマは『外交官 黒田康作』と『デカワンコ』がおもしろくて観続けている。多部未華子はコミカルな演技がとても似合うなあ。
いきなりトップスピードにいれることができない自分は例えるならスタミナ型なので、たまに息抜きしながら、じわじわスピードをあげていくイメージで、でもしっかりやっていきたい所存です。