三連休は

この三日間、仕事用の本を読んだり、正月に録画しておいた番組を観たりしていたら、あっという間に連休が終わってしまった。
今年で最後のM-1は予定調和というか、シナリオ通りの結果で特に言うことなし。スタイルに変化はなくても、言うことひとつひとつが面白い笑い飯はやっぱりレベルが違う気がする。漫才というくくりにこだわりすぎるのか、他のコンビはなんかみんな同じに見えてしまったのが残念。その中でスリムクラブのあの独特の間が目立つのは当然だよなー。かくいう自分も彼らにばっちり心を持っていかれて、もっと漫才見てみたいと思った。あとは年末のPerfumeのドキュメンタリーをみたり、最近始まったアニメを観たり。今のところマギカが面白そう。あとはレベルEノイタミナ枠が楽しみです。ガキの使いは浜田フィギュアがツボにはまって涙がでるほど笑った。
今日は買い物のついでに映画でも観に行こうと考えていたけどあまりに寒いので取りやめ。しばらく寒い日が続くそうなので出勤が億劫になるなあ。