銀ブラ

休みの日でも最近はあんまり遅くまで寝られなくなってきた。せいぜいいつもより1時間寝坊するぐらい。歳なんかなー。
朝のうちは雨だったのに、だんだんと晴れてきたので昼過ぎに外出。銀座に行ってぶらぶらして、H&Mをのぞいてみる。初めて行ったんだけど値段のわりに品質は良さそう。話題になるのわかるなあ。客層もオシャレな人が多い気がする。でも狭いわ人は多いわでじっくり見るのがキツくて10分ほどで店を出てしまった。その後、有楽町までぼんやり歩く。風はあるけどそこまで寒くなく、湿気も少なくていい感じの天気で歩いていて気持ちよかった。探していた服は買えなかったけど、なかなか気分よく過ごせた一日。そういえば休みの日にこんだけの時間外出したのは久しぶりだった。