春風に布団舞う

春キター!とつくづく感じさせる暖かさ。この調子だともう近いうちに桜が咲くな。今年こそはいつもタイミングを逃している六義園のしだれ桜を見に行きたい。
ベランダが狭いから布団を干している間にシーツを洗うのがいつものパターンだけど、今日は風が強くて布団が何度も飛ばされそうになってすごくヒヤヒヤした。階下まで落ちた布団を拾いにいくなんてかなりみっともないしなー・・・。
天気が良くても特に予定がないので相変わらずのインドア。テレビをつけっぱなしでネットやら読書をしているのだけど、最近は決まってUQWiMAXの猫とNATURAL BEAUTY BASICのCMで顔を上げてしまう。特に猫のやつは不意に無音になるから集中しててもハッとなっちゃうんだよなあ。



しかし猫好きにはたまらん・・・。ついつい顔がほころんでしまう。