鼻水が止まらなくて

ここのところの急激な気温の低下に合わせるように風邪をひいてしまった。水曜日はなんだか鼻がムズムズするなあと思うぐらいだったのだけど、次の日になって鼻水が止まらなくなった。会社で梱包作業をしていて、あまりに止まらないもんだから頭にきてティッシュを鼻に詰めて作業をしていたら、急に入ってきた業者さんに大変すねー、と笑われてしまった。ビタミンCを摂って薬を飲んで早めに寝て、本日ようやく回復。今日は外に出なくちゃいけなかったので、とりあえず鼻水だけでも止まってホッとした。
周りを見るとみんなもう冬の格好をしている。自分は暑がりだからちょっと体を動かすとすぐ上着を脱ぎたくなるんだけど、会社が終わるぐらいの時間は確かにもう寒い。冬服、そろそろ買いに行かないと。
それにしても松井が凄すぎる。スタジアムじゅうがMVPコールで揺れるって・・・格好よすぎるだろ。