ここ1週間は

ちょっと前までの忙しかった反動か、朝霧の余韻のせいなのか、ここ1週間ぼんやりしていて記憶があんまりない。なんだか不思議な感覚。
そんな状態だから何かをやる気も起きなくて、もっぱらテレビばかり眺めている。相棒の新シリーズが始まって、懐かしい古畑任三郎が再放送していたりしてけっこう楽しみが多い。あとはDARKER THAN BLACK。第二期だというので前のシリーズをYouTubeでチェックしたらかなりおもしろくて、こちらも時間がある時に観ている。独特の雰囲気がたまらない。それに比べて亡念のザムド。ようやく観終えたけど、むー、不完全燃焼・・・。なんだろう、絵も音楽も文句ないけど、やっぱり脚本なのかな・・・。