朝霧会議

巣鴨に集まって朝霧の打ち合わせ。車で行くのは決定しているんだけど、今年は友達の友達とか顔知らない人もまとまって行くことになったので、総勢18名をどうやってグループ分けするのかを主に話し合った。結局車は4台におさまって、去年は全部レンタカーだったのにそのうち3台がマイカーだなんてやっぱり社会人になったなあ、とみんなで感慨にふけってしまった。
そろそろ準備をしないといけないけど、去年レインウェアとテント(共同購入)を買ってあるので今年はリュックと寝袋を買うべきかと検討。安ければ折りたたみ椅子も欲しいところだなあ。この調子で補充していくと、来年あたりはいっぱしのキャンパーになっちまいそうです。来週の連休あたり、A君と神保町をぶらつく予定。