スイミングプール

スイミング・プール 無修正版 [DVD]

スイミング・プール 無修正版 [DVD]

深夜放送を録画してあったやつ。なので、自分が観たのは修正版です(ここ重要)。
なんというか、観終わった後しばらくぼんやり考えた。果たしてどの時点から始まっていたのか・・・。自分の脳じゃ追いつかず、他の方々のレビューも検索して、それを参考に考えた末、なんとなく納得。見事に作品に引きずり込まれてしまった。
しかしフランソワ・オゾン監督の映画は自分がイメージする理想の『映画』にかなり近い。派手なBGMがないところがポイントなのかな・・・。あと深夜の枠にすごく合う。みんなが寝静まってしんとした頃に観るのにすごく適していると思う。