CLOSET MIX #28 @渋谷O-NEST

HB、mi-ne、GROUP、そしてHIMといった順番。もちろんHIMが目当てだったのだけど、それ以外のバンドも素晴らしかった。やっぱりステージが近いと細かいところまで見えて楽しい。気になったのはmi-neで、2曲目の楽器の音が次から次へと重なり、やがて大きな流れになったときはとても興奮した。あれはすごかったなあ。
もちろんトリのHIMも良くて、ダグ・シャリンのドラミングは超パワフル。きっちり刻んでいた。ゲストボーカルには原田郁子が登場して素敵な歌声で数曲披露。名前は知っていたけど観るのは初めて。とても楽しそうに歌う人だなと思った。
予想以上に楽しむことができて、誘ってくれたA君に感謝。