第一弾発表

きたな第一弾。もうそんな時期なんすねー。
今年はいつもより惹かれないメンツだと思っていたら、某掲示板でも「パンチが弱い」みたいな声がチラホラ見かけられること多数。サマソニ色がついちゃった常連が多いし、仕方ないっちゃ仕方ないか・・・。
今年は不参加宣言してたけど、やっぱり血が騒いでしまうなあ。すでに「1日ぐらいなら行ってもいいかな・・・」なんて考えが脳裏を掠めたりして、早くも心が揺いでいる自分がいます。
しかし2006年に見逃してしまったThe Flaming Lipsは見たいなー。The ViewとかPhoenixはアルバム出すし、来てもいいんじゃない?どちらかというと大物じゃなく中堅クラスが充実していれば満足だし(できれば1日に固めてくれ)、トリはビョークとブラーを呼んでくれれば異存ないです。