朝霧買い出し

A君から、どうせヒマでしょ?と電話がかかってくる。明日行く予定だった朝霧JAMの買い出しが今日に変更になり、神保町へ集合。
A君とYちゃんと3人でぐるぐると神保町~小川町界隈を歩き回り、結局コールマンの4、5人用テントをお金を出しあって購入。来週、一度建ててみることになった。おお、地味に楽しみ。
あとレインウェアとフリースはあった方がいい、と聞いて予想以上にお金がかかることを知って愕然となる。あとレンタカー代とか交通費もかかるし。まあ装備は今年買っておけば、来年以降は用意することなく行けるってのはわかるんだけど・・・。またしばらく貧乏生活だ・・・。
2人から10月にあるNEST FESTIVALに誘われる。Doshってのがいいんですよー、と聞き、帰ってチェックしてみるとgroup_inouトクマルシューゴが出る!オオ、観たい、ということでチケット購入。Doshの動画を観たらかなりカッコよかった。



鍵盤も好きだけど、ドラムも好きなんだよな。確信した。
これで10月の日曜日は朝霧、里帰り、NEST FESTIVAL、シガー・ロスで埋まってしまった。