始まって、終わって、始まって

今日、会社でした世間話は台風の話題がもっぱら中心。
上司の「不謹慎だけどなんかわくわくするね」との言葉に激しく同意すると、経理のおばちゃんに「子供ねー」と笑われてしまった。そうなんです、俺ら大っきい子供なんです。

明日になって雨の中を買出しに行くのは嫌なので、会社帰りにいつもの珈琲屋さんで豆を買った。ちょっと気温が下がると、それが豆の売れ行きに顕著に表れるんだとか。結局、この夏は水出しコーヒー飲まなかったなあ。終わってみると夏が過ぎるのは早かった気がする。

日曜日はA君と朝霧の買出しに行く予定。テントを共同購入するつもりだけど、二人とも金がないからいかに安く、丈夫なものをゲットできるかが課題。
タイムテーブルでたなー。まったりできそうで、今からわくわく。