珍しく超多忙な日

ちょっと気合いれてやろうと考え、通い続けていた講座を午前中、仕事終わりと2つに分けて入れる。これについては上司の許可もとりつけた。どうやら早く俺に教えて欲しいらしく、ときどき眼で圧力をかけてくるのを感じる。わかりました、わかりましたってば・・・。
講座を終え、出社して1時間も経たないうちに会合のため赤坂見附へ。いつものように睡魔と闘いながら長話を聞く。それでもやっぱりうつらうつらしてしまい、今日はなーんか口元が涼しいなと思ったら、よだれが垂れそうになっていた。あぶない・・・。
会合が終わって会社に戻り、雑用をこなしてはたと気がつくと、あと1時間もしないうちに再び講座の時間。なんて慌しいんだ。スケジュールの組み方しくじった。俺のバカ・・・!もう、今日は本当に疲れた・・・。