The Flaming Lips

Yoshimi Battles the Pink Robots

Yoshimi Battles the Pink Robots

こちらの2枚はジャニスにて。たまたま行ったら金券半額キャッシュバックで激混みでした。でも得したー。Eskobarは最近知って、ちゃんと聴いてみようと思ったアーティスト。ただ、このアルバムは自分にはちょっと大人しい印象。
The Flaming Lipsは一昨年のサマソニで見逃した(風船ポーンってやりたかった!)という苦い思い出があったのでしばらくノータッチだったけど、聴いてみて苦い思い出がいっそう苦くなった・・・。良いなーコレ。なんであの時、グループ魂で満足しちゃったんだろう。「メタリカ蕎麦を食う!」で爆笑したし、その後も堪能したんだけども。