飛び散って光る汗、ドラムは核

インストアライブ第3弾。行きすぎだっつの・・・。今回はBATTLESです。フジは入場規制かかったって聞いたけど、こちらも激コミ。人気あるなー。
かなり早い番号の入場券だったので最前列で観ることができた。しかしスゲエ。特にドラムから目が離せなかった。壮絶。あんな高いシンバルどーやって叩くの?と思ってたら平然とシャンシャンぶっ叩いておりました。
オーディエンスはみんなノリノリ。『Atlas』がいちばん盛り上がったのかな。MCはあまり挟まず、ひたすら轟音がぐるぐる流れる。とても気持ちいい。アンコールはなく、スパッと切り上げていったけど非常に満足。フジ帰りだし、ドラムがもう汗だくだくだったもんね。あとは9月の単独を楽しみに待ってるよ!
それにしても、轟音のせいで耳がしばらく難聴っぽくなって困った。次はスピーカーの位置に気をつけよう・・・。