どうにもこうにも芳しくない

暇なんだか忙しいんだかよくわからない状況で、どうもメリハリがうまくつけられないin職場。
まあ出勤前に時間を作ってタワレコに寄ってバトルスのチケットがとれるくらいなんだから、今日は忙しくないんだろうな。しかし開店直後に入って買ったチケットは300番台。同じように隣のカウンターでチケットを購入していた人はその点について不満に思ったのか、店員にブツクサ文句を言っていました。早い順番のチケットはきっと普段から取り扱っているところが持っていっちゃってるんだろうなー。自分はとりあえずライブが観られればいいので文句ないです。ついでに30日のインストアライブの入場券ももらえたしな!贅沢ゆったらアカン。