GWラスト2日、しまってこー

昨日の日記を書いている時点で「ああイカンな、もう少し時間は大事に使わなきゃな。ようしせめてラスト2日ぐらいは」と決意してから就寝したら朝7時にパッチリ目が覚めてしまった。極端すぎるぜ、俺。
朝食(残りのカレー)を食べてから、いつもより念入りに部屋を掃除した。なんかいつもより汚いなあ、と思っていたらこの1週間、ほぼ部屋に居たんだよな。そりゃ埃もたまるってもんですよ。
ブランチの映画コーナーではスパイダーマン3を特集してました。
なるほど、あの黒いスパイダーマンはあんな感じになるのね。ますます観たくなった。サム・ライミ監督は次回作にもノリノリのようで、4もあるって考えていいのかな?
ぼんやりネットを検索していたら、ちょっと前に気になっていたアクアラングのライブが近々あることを知る。チケットの残りを見ると・・・おお、まだあるよ!というわけで取ってしまった、来月。安藤裕子と合わせて1週間に2回。大丈夫か?俺。ライブどころか、クアトロなんて行ったことないし・・・。
なーんか積極的になってるなあ。どういうことだ。クリックひとつでチケットが買えちゃうせいか?