調子は右肩上がり

まあなんだかんだ言って、土日が近くなれば嫌でも調子が戻ってくるのです。ホント単純な御仁ですわ。
それはともかく、昼休みにはもう雨も降らなさそうだったので、ipodのアダプタキャップを買うためにビックカメラへ。
三個入りで630円。うはー、こんなにちんまいのが一つ200円もするんだ。くっそう、最初からつけてろよな・・・・。
帰りは書店に寄って読書強化週間のための本を2冊購入。
そのうち1点は珍しくSF物。普段はあまり読まないのだけど、新規開拓のつもりで。
天気予報だと日曜日は雨だというので、部屋にこもって本の世界に浸ろう。そうしよう。


A君からメールで『飲み会は土曜日の18時から』とのこと。
2週連続で飲みなんて久しぶり。今度は自分のペースを守って、乱れないようにしようと静かに決心する。


安藤裕子嬢のライブのプレリザーブのお知らせが来た。
そぉか、前から気になってたんで登録しておいたんだっけ・・・。
他の人のブログを見てると、たいていの人が最近でたアルバムを買ったみたい。人気あるんだね。
6月・・・。行けるといいなあ。その前にちゃんとアルバムを聴かなきゃ(失礼)