テレビとにらめっこ

特にすることがないので昼ごろむっくり起床。
朝食兼昼食を済ますと録画してあった『結婚できない男』最終話を観る。
いいですね〜、最後までヘンにドラマドラマしてなくて。すんなり観れちゃうよ。
勢いづいて、他にも録画しっぱなしの番組を片づけるかあ、という気分になったので立て続けに観る。
『ぼくの魔法使い』『今週、妻が浮気します』を観たところでちょっと疲りた・・・。あんまり連続して観るもんじゃないなあ。
好きなものばかりだから、余計に。ううむ。
必要に迫られて録った『風林火山』『拝啓、父上様』は一回も観てない。このまま消してしまうかも。
『LOST』だけはなんとか一度観ておきたい・・・。