仲間多し

久しぶりに晴れたのでちょっと早起きして布団を干す。なんだかんだで今週は、都内は雨が降らなかった。とりあえず梅雨は早く明けてほしい。
“密室”がテーマっていうのがいいなと思い、今期は鍵のかかった部屋を毎週楽しみに観ていた。月9を観るのはかなり久しぶり。終わってみればリーガル・ハイも評判がよかったみたいで、こっちも観ればよかったなあと少し後悔している。相変わらずアニメの方も、ルパンをはじめ坂道のアポロンなどを録画して休みのたびに観ていた。アニメを観ることは、自分にとってかなりいい気分転換になるのでチェックは欠かせない。子どもの頃はこの歳になってもアニメを観ているとは思ってもみなかったけど、電車の中でPSPに熱中しているサラリーマンや、月曜の朝にジャンプを持っているおっちゃんも同類みたいなもんだよな。うん、仲間は少なくない。