落ちたり、感じたり

出勤する時なんか、歩いていて本当に涼しくなったなあと思う。夏の間はよくパンツの裾を捲り上げていたんだけど、その手間もすっかり必要なくなった。なんとなくここのところ気分が落ちているというか、良く言えば周りを見渡す余裕がある状態だったので、季節が移っていく様子がわかって少し楽しい。
最近は仕事についていろいろ情報を仕入れるために頻繁に書店に通っていて、目的の本と同時におみやげ的な感じでついついマンガを買ってしまうことが多い。息抜きになるからまあいいんだけど、頭がいっぱいいっぱいになってきたから本能的に休息を欲しがってるのかもなあ。そういうわけで、日記に書いていないだけでマンガはコンスタントに仕入れています。それ町、BATTER、ハルシオンランチ、ウィッチクラフトワークス、最近買ったので面白かったのはグラゼニ。モーニング、アフタヌーンあたりはまだまだ好きなマンガが出てきて嬉しい。