いいね炭酸水

近頃は炭酸水が気に入ってよく飲んでいる。ウィルキンソンもいいけど、セブンイレブンのやつが安いのでわざわざ寄り道して買うことが多い。レモン味がいいです。サイダーやコーラと違って炭酸が抜けても味が劣化しないし、水になるだけなので経済的なのがすばらしい。
今週は外回りばっかりだったので、その疲れで週末は部屋でのびていた。天気が不安定なせいでカサが手放せなくて難儀したなー。どうやら自分は外部の人と会って話すときはいつも笑顔をつくるので、その場を離れると反動で無表情になってしまうみたいだった。そんなときに不意に誰かと遭遇しないように気をつけないといけないなあ。
そして今日もゲリラ豪雨。気持ちいいぐらいにざんざん降る。雷もすごくて、おかげで停電にもなった。ちょうど部屋にいたのでよかったけど、直前に干していたシーツをとりこんでいた自分を褒めてあげたい。明日も外回り。暑くなるのかなー。