連休はゴールデンじゃなくて

長いところは10連休かー。自分の職場はカレンダー通り、赤い日のみが休み。潔い。だけど周りに働き者が多いせいでその休日にも打ち合わせが何件か入っており、自分もしっかり巻き添えをくらっているという・・・。休みの日はきっちりと休んだ方がもっといい仕事ができると思うぜ・・・?(弱腰で提案)
異動してからは仕事のことが日々の八割ぐらいを占めていて、それはそれで充実していていいんだけど、やっぱりバランスを重視したい自分にとって、たまには他のことをやっていないと気持ちが悪くなってくる。そんなわけで久しぶりにジャニスに行ったり、仲間うちのブームに便乗してメガネを買ってみたり、時間を見つけてはちょこちょことガス抜きをしている。なんだかんだ前よりもアクティブになっている最近です。