休息日らしい休息日

仕事が忙しくて、すごく密度が濃いように感じた1週間。週末はぐったりしてなにもする気が起きなかった。完全に休息日にする。
周りにいる人たちの名前と顔もようやく一致する程度に覚えてきて、大多数の人がそれなりにモチベーションを高く持っていることがわかってきた。その影響がなのか知らないけど、上司から最近の仕事内容を褒められた。これはかなり嬉しいこと。大人数の中での仕事はしんどいと思っていたけど、それなりにいい効果があることを初めて知った。
去年でジム通いをやめてしまったので、運動不足解消のために新しい職場からひと駅歩くことにしている。冷たい空気を感じながら歩くと、いろいろな考えが消えたり浮かんだりする。最近、少しずつ視界がはっきりしてきた気がする。