あげていきます

仕事が停滞ぎみでどうにも気持ちが上がっていかない。サボりがちだったジムに行って体を動かして、週末は簡単に部屋の掃除と整理整頓。いい感じにすっきりしてきて、これが自分なりの調整法なんだなと実感する。
クーラーがどうも苦手で、それでもこの暑さじゃ使わないわけにはいかないので、温度調節の解決策として無印のサーキュレーターを購入。これがうまいこと部屋の空気を流してくれるので設定温度28℃で十分涼しくなった。よしよし。ふと思いついて出かけた先でもバーゲンがやっていて、欲しかった服を安く手に入れることができてかなり嬉しくなる。ようやくいろいろと上がってきたかな。明日から仕事も少し動く予定だし、うまいこと気持ちを切り換えられそうな気がする。