年末に向けて

大掃除じゃないけれど、そろそろ年末に備えていつもは面倒臭くてほっといているところを掃除。あとシーツを漂白して、思った以上に白くなってかなり気分が晴れ晴れ。
夕方は会社で来週に控えたイベントについての打ち合わせ。といっても大したことをするわけじゃなくてほぼお手伝いなんだけど、次の週末ははこれで潰れてしまうことに。貴重な経験にはなるし、後々の仕事に繋がる可能性もないわけじゃないので、たまには「会社のために」意識して働いてみようと思う。
mixiのアプリ、サンシャイン牧場にハマる。もともと飽きっぽいのでゲームもあまりやらないし、RPGなんてラスボス直前でで飽きてそのまんま放置することもあるぐらいなのに、久しぶりにゲームやったせいかなあ。ようやくレベルが上がって畜産の方も営業できるようになって、ちょっとした牧場主気分に浸ってます。