多忙キワマル

いつの間にか9月・・・・・。そういえば朝晩クーラーつけてないや。
先方が来週からしばらく海外へ行ってしまうので、その前に渡すための書類を猛烈に作成中。土日も休まないで働くなんて久しぶりです。ツライかなーと思っていたけど、下手に休みを入れない方が案外そのままのペースを保っていられることを発見した。今のところ突っ走ってるけど、立ち止まったら疲れがどっと出そうで怖い。
忙しくすること自体は嫌いじゃないけど、その場合はかえってそれだけしか考えずに済むからラクだってことなんだよな。ただ、家に帰っても仕事が頭から離れなくて他のことが手につかないのには困ってしまった。多少あちこち視線が散ってしまっても、やっぱりあれこれやる方が性に合っているみたいだ。今週末はなんとしても休むぞー。