今年もお見送り

気がつけば週末にはもうフジが迫っていたという。1年って早いなあ・・・。行くことが決まっている方たちのブログとか読むと本当にワクワクしているのが伝わってきます。すごくうらやましい。結局、今年も見送る側になってしまったけど、いつかは行きたい気持ちはあるんですよォー。実行力がないんだよ、なんて言われたら泣いてしまうけれども。
フジに行けないなら、と3年続けて参戦していたサマソニも今年は不参加が決定。いちばん行きたかった1日目にどうしても抜けられない仕事が入ってしまい、おじゃんになってしまった。せめて朝霧・・・とか思っていたら1週目の日曜日に帰省しなくちゃならなくなってガックリ。まさかのバッティング。ここ数日落ち込んでいた。
そして今日、朝霧がもしかしたら今年は2週目の週末、10月10・11日になるかもしれないという情報を得てやっと浮上。確実な情報ではないけど、今年は例のサーキットのイベントもないみたいだしひょっとしたら・・・!希望を持って生きていきたい。