最寄のTUTAYAの充実ぶり

週に1本は映画を観るようにしようと決めたので、毎週土曜日は駅前のTUTAYAに通うのが習慣になってきた。通勤に使ってない駅だから会社帰りに寄れないし、休日でもないと行くのが面倒くさいからどうしても7泊8日の旧作を借りることになってしまう。でも最近の映画ははすぐに旧作になるみたいだから、そのへんはすごく嬉しいけど。
品揃えが良くない最寄のTUTAYA。でもたまにはCDも一緒にレンタルしようかと思ってCD棚を見たら、妙にダンスミュージックのコーナーが充実していた。ふと横のコーナーを見るとkitsuneのCDがズラリ。なんだ?この偏った品揃えは。これは店員さんの嗜好なのかなあ・・・。
急な変わりようには戸惑ったけど、kitsuneにはすごく興味があったのでこの充実ぶりは嬉しい。今度はDVDと合わせて一枚ずつ借りていこうと考えていたら、手にしていたのはファットボーイスリムのベストでした。あれ・・・?