The Flaming Lips

Transmissions from the Satellite Heart

Transmissions from the Satellite Heart

給料でたからって調子にのってちょっと借りすぎたな・・・。
Au Revoir Simoneはエレクトロに徹しすぎず、ボーカルと音のバランスがとても好み。どことなく香る素朴さもすごくいい。The Sea and Cakeは初めて聴いたんだけど、風通しが良い音でずっと聴いていたくなる。今日みたいに晴れた日にドライブで聴くのににちょうどいいんじゃないだろうか。もっと聴きたい。The Flaming Lipsはメランコリーさよりもポップさが勝っていてこの盤がいちばん好きかもしれない。
サマソニは行くなら日曜だろうけど、なーんだか気分が盛り上がらない状態です。リップス、単独ないかなあ。