ハイ&ロー

先週末、新年しょっぱなのヤマを乗り越えてからというもの、まったくヒマになってしまった。ううーん。
今の職場はやることがたくさん重なって忙しくなるか、まったく何もなくなって暇になるか、どちらかのパターンしかない。ふいっと仕事を任されて、そのまま一気にローからトップにギアを入れる感じ。さすがに慣れてきたけど、毎日がなかなかスリリングです。
いつも遊ぶ友人がドラムをしているバンドが今度ライブをすることになり、日程と会場を教えてもらった。けっこう名前が知られ始めたバンドなのだけど、そこで対バンするアーティストを知らされてビックリする。じゅ、順調にステップを駆け上がってるなあ・・・。今のうちにもっと仲良くなっておかなきゃ(浅い考え)。