試行錯誤のすえ

ネットで注文していたパソコンデスクが届いたので組み立てる。シンプルだけどなかなかよくできた造りで、30分ほどかかって無事に完成。久しぶりに工作をするとけっこう楽しいなー。
さて、椅子だけは座り心地を確かめなくちゃイカンだろうと考えて、ここ数日いたるところで気に入るものを探してみたけど、いいものはやっぱり高い。椅子ってけっこういい値段するもんなんだなー。
しかしパソコンデスクを組み立ててみて、値段のわりにはレベルが高いよな、と考え直して、これならということで結局同じサイトで椅子を注文することにした。だったら最初から両方注文しろよ、と考えなくもないですけど。人間って簡単じゃない。