大事にね

前にお手伝いした仕事のバイト代が振り込まれた。うひょー。今月はかなり苦しかっただけに、まさに砂漠に雨が降ってきたような心境です。
しかし今までは欲望のままに浪費していたわけだけど、これからはきちんと使い道を考えていかねば、と先日思ったばかり。昨年と同様、1月から3月にかけて恐ろしいほどの来日ラッシュには心躍るが、今回はそんな理由でデスキャブ1本でいこうかと考えている。とれなかったら泣くけど・・・。
それにしても、去年はもーあのアーティストこのアーティスト、どのライブにも行きたくて大変だった。おかげでチケット代すごくかかったなー。どうやら個人的にはもう“行きたくてしょうがない”波は過ぎたようで、行きたいライブを落ち着いてじっくり検討できるようになったみたい。やれやれ。