齢三十になりましてん

三十歳になりました。自分の誕生日なんてあまり気にしないんだけど、三十はさすがに節目という気がして・・・。
それにしても、子供の頃になんとなくイメージしていた三十歳とだいぶかけ離れている。もうちょっと大人らしく(この辺は曖昧)なっていると思っていたけどなー。いまだにアニメは観るし、マンガも読むし、音楽にうつつを抜かしていたりする。いいのかなあ。
同じ誕生日の有名人を検索してみると、GLAYのJIRO、エミネムチャットモンチーの橋本ちゃん、今井翼などと発見して軽く喜んでしまうところも幼い!さらにはヨハネパウロ1世なんてでてきて恐れ多い。ミスターちん、森三中の黒沢もいたけど、それは見なかったことにしようっと。


とりあえず目の前のことに集中するのはこれまでと変わらない。
明日はNEST FESTIVALということで、メンツをチェックしていたらこの曲にずっきゅん。


   


おおお。面白そうだー。
どんだけ歳を重ねても、ステキな音楽に巡りあえた時のときめきだけは失いたくない。