準備はできた

結局、昨日はテント張りませんでした。雲行きが怪しかったのと、まあ例の面倒くさい病が出たというか・・・。A君と気が合うのはこういうところなワケで、お互いにやっぱり止めるか、とどちらともなくそういう話に落ち着いてしまった。奴もきっと面倒くさかったに違いない。
ユニクロでフリースを買い、雨に濡れると精神的ダメージも大きくなるので丈夫なものをとノースフェイスのレインウェアを購入した。寝袋はかなりの年代物で機能が心配だけど、一晩だけだし大丈夫だろうと思い、実家から送ってもらった。
よし、準備万端。自信満々で去年の様子をネットで調べてみたら、夜はカナーリ寒かったという話でちょっとビビッているところです。もう2、3枚ぐらい服持っていくべきかな・・・。