アフターケアーは大事だよー

仕事帰りにジャニスへ。
さっそくカウンターへ行き、そこにいたお兄さんに「あのう、ジャケットと中身が違ったんすけど・・・」とガツンと言ってみる。するとお兄さんはとても丁寧に謝ってくれて、そのCDを正しいものに取り替えて改めて1週間無料で貸し出してくれた。そして「使ってください」とさらに割引券を数枚つけてくれた。あまりに恐縮すぎて、こちらは悪くないはずなのに、なんだか悪いことをした気分になってしまった・・・。
帰り際の「これからもよろしくお願いします」のお兄さんの言葉に接客業の理想形を見て感動。アフターケアーはこうでなくっちゃ!おい、ソニーも見習え(時期遅れの風刺をチクリ)。