DO MAKE SAY THINK / toe

18時から渋谷へ、A君とその彼女と三人で行く。ぜったい好きだと思う、と言われて誘われたのだけど、なるほどこりゃー好きだわ。
名古屋から来たというmudy on the 昨晩は勢いがあって素敵だったし、toeもDO MAKE SAY THINKもかっこよかった。あまりに心地よくて眠気が襲ってくるほど。特にDO MAKE〜は轟音を通り越して音の奔流。体が浮き上がるかと思うほどだった。それにしても、ブロークンとかアーケイド・ファイアとか、カナダはホーン隊がいるバンドが多いなー。みんな楽しそうに演奏するし、ホント音楽が好きなんだなあ。
ライブが終わったのが22時すぎ。立ちっぱなしだったので足がくたびれてしまい、やっと座れたのがラーメン屋だった。その後、エヴァの劇場版DVDを買ったという友人の家まで行く予定だったのだけど、いま行くと朝まで帰りの電車がなくなるので3人で協議して泣く泣く断念。うわー、観たかった・・・。