自分の正体が少しわかった

久しぶりにジムへ行って、あまりの疲労にブランクを痛感。ここのところまるっきりヤル気がなくて、週に1回行けばいい方だったのだけど、少しずつ調子が上向きになってきて、ようやく出かける気持ちがでてきた。
余裕がでてくると思考にも幅がでてくる。考えたくなかったけど、ここのところずっと暗い気分がまとわりついて全てにおいてヤル気がなかったのは、お金が無いことに関係があったのかもしれない。ちょっとカードを使いすぎて、ここしばらくは使える金額にだいぶ制限があったのだった。それを裏付けるかのように、給料が出た途端に気持ちがすっと軽くなったもんなあ。自分は思ったよりお金を重要視していたのか・・・。思ったより現実に生きているわけです。

帰ってからしっかりと録画した“細かすぎて伝わりにくいモノマネ”を観て笑う。相変わらず面白い。意味がわからないものでも笑えてしまうからすごい。しかも途中で大泉さんが出てきて、そのモノマネのヒドさに噴きそうになった。土井義晴の方が絶対いいと思う・・・。
眠くなったので食わず嫌いに入る前にストップして、残りは明日の楽しみにとっておくことにした。やあ、やっと金曜日。今週は早かった(やっぱり給料日があったからか)。