別の春がくる予感

月・火と一泊二日、伊豆で仕事。何社かで集まった合同のものだったのだけど、自分より年上の人が多くて非常に緊張する。でも気を遣ってくれる方ばかりで、そのうち自然と会話できるようになった。それにとても参考になる話をたくさん聞けて収穫が多かった。今の仕事を始めて2年ちょいになるけど、ちょっとずつ知り合いが増えてきて嬉しい。
今回、初めて自分と近い年齢の女性と知り合いになった。仕事内容も近いものだったので、休憩中にいろいろ話していると「なんだか声がアムロに似てますね」と言われてビックリ。そ、そんなこと父さんにも言われたことないのに・・・。
そしてなんだか流れで近いうちに食事にいくことになってしまった。おおお、なんだこの展開。春か?