人生アップダウン

人生山あり谷ありだな、とはつくづく思う。いちおう社会的にも大人と呼ばれるくらいの年齢を生きてきているので、「いま調子いいな」と感じる状態があれば、頭のどこかで「じゃあ、これから調子が落ちてくるんだな」とちょっと構える姿勢ができるようになってきた。
それでもやっぱり調子が落ちて、そこから這い上がろうとするのにはなかなか力がいる。時間が経つのを待って自然と浮上するのも手だけど、やっぱり自分で調子を上げられれば一番いいんだよなあ・・・。
というわけで、音楽を聴いたり好きな本を読んだり気分転換して、きっちりと与えられた仕事をこなす、というのが今のところの自分の調子の上げ方なんだろうな、と少しずつ掴んできている状況です。
あと、はてなスターをいただくことも非常に励みになります。マリオ世代なので(俺だけかなー)星はいちばん!フラワー2番!みたいなところがあります。どうもありがとう。